フリーランスSAPコンサルタント向け
案件紹介サイト

SAPフリーランスジョブズ

電話番号03-6823-2409

平日・土曜日 9:00〜20:00

ご登録者の声

Mさん 33歳男性:キャリア10年

「会計業務コンサルからSAPコンサルに転身し、単価80万⇒150万円に報酬アップ!!」

私は、新卒で外資系のコンサルティングファームに入社し、連結会計システムの導入に従事しておりましたが、公認会計士試験合格を機に会計業務コンサル経験が長くなっておりました。しかし、会計業務コンサルのプロジェクトは単価も安くアサイン期間も短いため、SAP導入プロジェクトに携わりたいという気持ちがあり、当サイトに登録しました。

 

独立して間もないため不安もありましたが、登録するとすぐにご面談の連絡を頂き、私の希望条件や職務経歴書の詳細ヒアリングから修正指導まで、丁寧にご担当いただくとともに、SAP導入プロジェクトの経理部ユーザー支援から始め、徐々にSAPを覚えていく方針をご提案いただきました。
プロジェクト側との面談前には、面談対策なども行って頂き、自分のアピールポイントを客観的に把握できたことで、トントン拍子にアサインが決まり、アサイン前には、S/4 HANA概要研修を受講させて頂き、知識面も心構えも万全の状態でプロジェクトに臨めました。

 

アサイン後も、継続して研修を受講したり、プロジェクトの悩みを相談したり、プロジェクトの契約期限前には次のプロジェクトも探していただけるとのことで大変満足しております。
SAPに特化したオーダーメイド型のプロジェクト提案により、長期で高単価SAP案件のアサインが決定し、今後も研修に参加し、スキルの向上を図り、切れ目なく高単価のSAPプロジェクトに入り続けたいと思います。